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よくある質問/ お問い合わせ

お問い合わせいただく前によくある質問をご確認ください。

dグルメのサービス終了について

  • Q

    「dグルメ」は、いつ終了しましたか。

  • Q

    サービス提供終了後の解約手続きは必要でしょうか。

  • Q

    月額利用料はいつまでかかりますか。

  • Q

    レストランのネット予約で獲得した「dポイント(通常ポイント)」はいつもらえますか。

  • Q

    dグルメスタンプ帳で獲得した「dポイント(期間・用途限定)」の進呈条件および進呈時期は変更になりますか。

  • Q

    各種クーポンの利用はいつまでできますか。

  • Q

    食べタイムクーポンは2020年4月以降の日付で発券できたが、2020年4月以降も利用できますか。

  • Q

    「dグルメ」にかわるサービスはありますか。

  • Q

    「dグルメ」にかわる「スゴ得コンテンツ」はどのようなサービスですか。

  • Q

    「dグルメ」にかわる「dエンジョイパス」はどのようなサービスですか。

  • Q

    「dグルメ」に関するお問い合わせはできますでしょうか。

  • Q

    登録済のマイグルメの情報は、どうなりますか。

  • Q

    過去のキャンペーンに応募した際に登録した個人情報はどうなりますか。

問い合わせ

  • Q

    問い合わせに返事が来ません。

その他

  • Q

    ライセンスやオープンソースソフトウェア情報を教えてください。

※「dグルメ」の会員でない方は、dアカウントが必要となる場合があります。

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請求全般に関するお問い合わせはドコモインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
〈ドコモの携帯電話からの場合〉
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