ドコモのアカウントでログインすると
この機能をお使いいただけます。

ランチパスポート

Powered by

LUNCH PASSPORT

よくある質問

Qお店での注文はどうしたらよいですか?
A該当する店舗ページよりクーポンを発券して店員の方へご提示ください。詳しくは、「ランチパスポートとは?」をご覧ください。
Qお店で一人がランチパスポートクーポンを提示すれば複数人が割引を受けられますか?
A受けられません。ランチパスポートクーポンはdグルメご契約者のみが割引対象となります。
Q一度の来店でランチパスポートクーポン掲載メニューを複数注文することはできますか?
A原則として、一度のご来店時に割引を受けられるのは1メニューのみとなります。掲載メニューを同時に2つ以上ご注文いただいた場合、1つ目のみ割引対象となり、2つ目以降は通常の料金での提供となります。
Qランチパスポートクーポンを使えばいつでもメニューが割引になりますか?
Aランチパスポートクーポンは、1クーポンにつき毎月一回のみご利用いただけます。ご利用済みのクーポンは翌月1日以降になりますと、再度ご利用いただけるようになります。

ご利用いただける曜日や時間帯はお店ごとに異なります。ご利用になる店舗のページ記載の「利用時間」をご確認ください。またお店によって「売り切れの場合あり」などの理由でメニューの提供ができない場合がございます。ご注意ください。
  

ページトップ