お知らせ

2016年5月27日

対処方法のご案内 一部OS・ブラウザで動画再生できない事象

日頃よりdグルメをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
一部のOS、ブラウザ(※1)で動画を再生できない事象が発生しておりましたが、
iPhone・iPadの場合は、該当端末のOSをアップデートすることで、動作が回復することを確認致しました。

対処方法(アップデート手順)ついて、ご案内申し上げます。

※1 対象のOS,ブラウザ:
・iOS9.3および9.3.1(iPhone・iPad)
・Safari(iPad、PC)

【対処方法(アップデート手順)】
下記の手順でOSアップデートを実施

設定アイコンをタップ → 一般 を選択 →ソフトウェアアップデート を選択 → iOS9.3.2にアップデート→端末を再起動

アップデート後、dグルメにアクセスすると問題なく動画再生ができるようになります。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今後とも、「dグルメ」を宜しくお願い致します。