ドコモのアカウントでログインすると
この機能をお使いいただけます。

お知らせ

2018年10月5日

【重要なお知らせ】有料サービスがご利用いただけない事象の発生について

日頃よりdグルメをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2018年9月27日(木)以降、dグルメを有料契約された場合、有料サービスがご利用できない事象が一部、発生しております。以下をご確認頂き、対処頂けるようお願いいたします。

▼対象者▼
2018年9月27日(木)以降、dグルメの有料契約をお申し込みされたお客様の一部

▼発生事象▼
dグルメを有料契約完了後も有料サービスが利用できない

▼対処方法▼
上記事象に該当している場合は以下のリンクをクリックした後にご利用いただきますようお願いします。

こちらをクリック


お客様にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

今後とも、dグルメをよろしくお願いいたします。

ページトップ