ドコモのアカウントでログインすると
この機能をお使いいただけます。

お知らせ

2019年1月24日

【重要なお知らせ】dグルメトップページが表示できない事象の発生について

日頃よりdグルメをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

dグルメプレミアム会員以外のお客さまは、食べタイムクーポン発券(もしくはログイン)ボタンを押下したのち、dグルメの紹介ページに遷移します。

その後、dグルメトップページにアクセスしても、dグルメの紹介ページ(dグルメとは)が表示されるという事象が発生しております。

正しいdグルメトップページに戻すためには、以下の対処をしてから再度dグルメトップページにアクセスをお願いいたします。

▼AndroidでChromeのキャッシュを削除する方法▼
①右上のメニューから「設定」へ進む。
②「プライバシー」へ進み、一番下の「閲覧履歴データを消去する」ボタンを押す。
③「キャッシュ」にチェックが入っているのを確認し、「データを消去」ボタンを押す。

▼iPhone/iPadでSafariのキャッシュを削除する方法▼
①「設定」から「Safari」へ進む。
②「履歴とWebサイトデータを消去」から「履歴とデータを消去」ボタンを押す。

▼PCでInternetExplorerのキャッシュを削除する方法▼
①右上の歯車マークから「セーフティ」-「閲覧履歴の削除」に進む。
②「インターネット一時ファイル」にチェックが入っているのを確認し、「削除」ボタンを押す。

お客様にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
今後とも、dグルメをよろしくお願いいたします。

ページトップ